*

「 一人暮らし 」 一覧

一人暮らしのゴキブリ対策の方法

  ゴキブリは人類最大の敵にして、神の最大の失敗作です。 家にいれば母ちゃんが倒してくれたかもしれませんが、一人暮らしでは自分でゴキブリ対策をしなければなりません。 そこで

続きを見る

一人暮らしのベッドの選び方

  一人暮らしで一番幅を取る家具はベッドです。 また、部屋での多くの時間を過ごすのもベッドであり、慎重に選択する必要があります。 そこで、2chの知恵をお借りして、失敗しな

続きを見る

一人暮らしで貯金するための6つの節約術

  一人暮らしでとにかく困るのがお金。 貯金できないなんてレベルじゃなくて、ひどい時には生きていくのさえ大変なことも・・・。 なので、2chの知恵をお借りして苦痛を抑えた節

続きを見る

一人暮らしに必要なもの【調理器具編】

  一人暮らしを始めると、節約や健康のために自炊をしようと思う方が多いと思います。 でも、そもそも調理器具って何が必要で、どういうふうに選んでいいかなかなか難しいものです。

続きを見る

一人暮らしに必要なものの選び方【家具・家電編】

一人暮らしを始めると決まったら、まず必要になるのが家具と家電です。 家具・家電はなるべく安く済ませたいと思う一方で、あまり使いづらいのは困ります。 そこで、2chの知恵をお借りして、賢い家

続きを見る

スマホケース
スマホのケースってどうしてる?やっぱり手帳型がいいの?

今やスマートフォンのケースも多様化しており、どれをつけたらいい

鍋料理
一人暮らしにオススメのレシピ【鍋編】

一人暮らしにとってめんどくさいのが自炊です。 パスタ編等で触

調味料ってこだわったほうがいい?化学調味料使ってたらやばいの?

よく化学調味料は健康によくないとか、幼少期に食べると味覚が変に

肌ケア
男こそ化粧水・乳液使え!ニキビできなくなるし、肌がキレイになって清潔感出るぞ!

男ってあんまり肌ケアなんてしない人がほとんどだと思いますが、実

視力
視力回復したいやつ、トレーニング方法教えるからちょっと来い

視力は、一度落ちたら二度と元には戻らないと思われがちですが、実

→もっと見る

PAGE TOP ↑