*

好きなタイプを聞かれた時の本音と答え方

2015/10/07 | 恋愛

普段の何気ない会話や合コンなどの出会いの場で聞かれることが多いのが好きなタイプです。 ところが、これになんて答えるのが正解なのか迷いますよね。 そこで、2chの知恵をお借りして答え方のパタ

続きを見る

一人暮らしのやつ、掃除どれくらいの頻度でしてる?

一人暮らしで一番めんどくさいのが掃除と言っても過言ではありません。 親の目もなくついついだらけてしまいますが、油断するとスグゴミの山になったりします。 そこで、2chの知恵をお借りして効率

続きを見る

肩こりを治す方法

2015/09/29 | 美容・健康

日本人の4人に1人が悩んでいるのが肩こりです。 悩むまではいかなくても、ちょっと凝っているという人を含めると相当な数の人が肩こりになっています。 そこで、2chの知恵をお借りして、つらい肩

続きを見る

付き合った瞬間に冷めるよな?

2015/09/25 | 恋愛 ,

ずっと好きだったあの子に告白してオッケーをもらった瞬間冷めることありますよね。 付き合う直前がピークなんて言葉があるように、その後冷めてしまうのは男にとって自然なことなのかもしれません。

続きを見る

音楽聞くとき何使ってる?スマホ?

一昔前は電池の持ちが悪かったこともあり、音楽プレーヤーの需要はそれなりに高いものでした。 ですが、最近の電池の大容量化により、スマホで聞いても十分持つようになりました。 そこで、音楽プレー

続きを見る

スマホケース
スマホのケースってどうしてる?やっぱり手帳型がいいの?

今やスマートフォンのケースも多様化しており、どれをつけたらいい

鍋料理
一人暮らしにオススメのレシピ【鍋編】

一人暮らしにとってめんどくさいのが自炊です。 パスタ編等で触

調味料ってこだわったほうがいい?化学調味料使ってたらやばいの?

よく化学調味料は健康によくないとか、幼少期に食べると味覚が変に

肌ケア
男こそ化粧水・乳液使え!ニキビできなくなるし、肌がキレイになって清潔感出るぞ!

男ってあんまり肌ケアなんてしない人がほとんどだと思いますが、実

視力
視力回復したいやつ、トレーニング方法教えるからちょっと来い

視力は、一度落ちたら二度と元には戻らないと思われがちですが、実

→もっと見る

PAGE TOP ↑